【自殺】竹内結子さん 亡くなる直前にベランダに出ていた 近所の寿司屋が内情喋り炎上

竹内さんが亡くなる直前までともに過ごした家族のショックは大きく、関係者によると、警察もまだ、詳しい状況を聞けていないという。竹内さんは家族の意向で密葬として荼毘(だび)にふされる予定だが、まだ日取りなどは決まっていないという。

出典:竹内結子さん家族のショック大きく警察も状況聞けず(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

竹内さんの自宅マンションは室内が2階建て構造のメゾネットタイプ。竹内さんは亡くなる前、1階で夫の俳優・中林大樹(35)と長男(14)、そして生後8か月の次男と家族団らんしていた。

 その後、竹内さんはひとり寝室のある2階へ。10分ほど経過しても1階に降りて来なったため、夫の中林さんは「疲れて寝たのだろうと思った」と周囲に説明していることが分かった。

出典:「寝たと思っていた」竹内結子さん新証言 〝空白の1時間〟の謎判明 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

亡くなる直前にベランダで夜風にあたっていた

当日、竹内さんは一家団らん後、寝室に一人で向かったとされるが、直前にベランダで夜風に当たっていたという。

出典:竹内結子さん 亡くなる直前ベランダへ…気丈さの裏に隠された〝衝動的素顔〟(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。