【水川あさみ、戸田恵梨香大激怒】【絶縁】を真っ向から否定インスタグラムで心境語る 絶縁情報はデマ

女優の水川あさみが27日、自身のInstagramを更新。週刊誌の報道に関する思いを訴えた。

◆水川あさみ、週刊誌の報道に思いつづる

水川は、黒塗りの写真を投稿し「芸能人が嘘をつくと怒られるのに週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?」と投稿の冒頭で問題提起。一部週刊誌・メディアでは、女優の戸田恵梨香が体調不良により休養予定であることやそれにより主演作を降板したこと、親交の深い水川と距離ができたことなどが報じられていた。

「憶測を元に面識のある女優さん、タレントさんに絡めた数々の悪意ある記事。事実無根だと言っても強行突破で発売され、その後の追い記事にもかなり目に余るものがあります」と週刊誌の記事への思いを明かし「どうしてこんな信憑性のない、嘘にまみれた言葉で傷つけられなくてはならないんだろう。だれかがわたしを攻撃して、何かが足を引っ張ろうとしているんではないかとさえ思えてしまう」と苦しい胸の内を打ち明けた。



そして「わたしは役者という仕事をしています。私がこの世界にたずさわっているのは良い作品に出会い素晴らしい監督や面白いスタッフ尊敬する役者さんと一緒に作品に参加してお芝居したい、ただそれだけです」と役者としての自身について改めて意志を明かし「ただそれだけの人間なもんで…だからわたしのsnsや私生活のほんの一部にも満たない何かをトリミングして面白おかしく悪意ある記事にして、あくまで噂ですから~で通すのやめてくださいね」と報道について呼びかけ。

文末では「どうかその労力を、素晴らしい愛あるクリエイティブなものに活かせますように」と願いを込めた。

体調不良での休養もデマか?

重なる戸田恵梨香のドラマや映画の降板の理由に関する情報を精神面での体調不良と報道していたが、その理由もデマの可能性が高くなってきていた。

戸田と関係が深い記者によると、やはり妊娠した為の休養説が一の休養理由ではないかと述べている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。