「豆柴の大群」や「BiS」「BiSH」などのプロデューサー【渡辺淳之介】氏(37)、【巫まろ】(かんなぎまろ・26)元ハロプロアイドルと“USJ不倫旅行” 事務所は不倫事実を認め謝罪 巫解雇 渡部氏 嫁の顔写真 実名公開


アイドルユニット「ZOC」の巫まろ

 渡辺は既婚者であり、巫とは不倫関係ということになる。巫は、渡辺の別邸のマンションに連日入り浸っていたが、マンションを出る際は常に警戒していた。決定的瞬間をとらえたのは渡辺の誕生日直前の10月20日早朝。密かにマンションを出た2人は、新幹線で京都へと“お忍び旅行”に出かけた――。

◆◆◆

手繋ぎ、記念撮影、おんぶにハグまで…

 京都駅から事前に予約していたハイヤーで嵐山にむかった渡辺と巫の様子は、これまでの警戒具合とはうってかわって大胆だった。

 他の観光客と一緒に人気スポットである嵯峨野観光鉄道のトロッコ列車に乗りこむと、2人で仲良く記念写真を撮影。他にも人通りが少ない小道では、手を繋ぐシーンも見られた。さらに、京都の名所「渡月橋」付近の河原では、なんと巫は渡辺に“おんぶ”され、その後も路上で数度ハグをしては、互いに笑みを浮かべていた。

「巫は10月5日に投稿したYouTube動画で、ファンに“自身に対する偏見”を聞いた際『人の彼氏を奪いそう』という声が多かったことを告白。

 本人は笑って否定していましたが、結果的にまさにそのとおりだった。巫は恋愛依存体質で渡辺に関しても仕事で関係のある女性に対して変な対抗意識を燃やしたり、過度な束縛をしたりで、周囲は戸惑っています」(巫まろの知人)

清水寺付近にある超高級ホテルに宿泊

 15時、渡辺と巫は嵐山をタクシーで離れた。むかった先は清水寺付近にある超高級ホテル。コンシェルジュに迎えられチェックインをした後、2人で夜を過ごした。

「宿泊したのは1泊最低10万円、いい部屋だと100万円近い部屋もある京都を代表する5つ星ホテルです。お二人はとてもラブラブなご様子で、『東京から来た』と話してくれました。翌日はUSJに行かれると伺いました」(ホテル関係者)

 ホテル関係者の話のとおり翌日、2人は大阪ベイエリアのUSJに現れた。

 2人は検温を済ませ、入り口で園内スタッフに迎えられると、まずはお揃いのスヌーピーの被り物を購入した。

お揃いのスヌーピーの被り物でUSJを堂々手繋ぎデート

 続いて、最初に向かったのは人気アトラクション「鬼滅の刃XRライド」。USJが『鬼滅の刃』とコラボした期間限定のVRジェットコースターを楽しんだ2人は、テンションがあがったのか、周囲を気にすることもなく、堂々と腕を絡め、デートを満喫していた。

「スタッフの多くは巫との関係に気付いていますが、直接本人の口から聞いたことはない。今回の不倫はこれまでのような炎上を狙ったネタではないだけに、残念で仕方がない」(WACK関係者)

 プロデューサーとアイドルの道ならぬ恋――「文春オンライン」ではこれまでにも多くのアイドルと運営側による“禁断の恋”を報じてきた。

 渦中の渡辺は、一体何を語るのか。10月27日、別邸から出勤する渡辺を直撃した。

―ー渡辺さん、文春オンラインです。少しお時間よろしいですか?

「わかりました、はい」

ーー巫まろさんと交際されていませんか?

「ああなるほど、ちょっと……後でコメントしてもいいですか?」

 立ち止まり、全てを悟った表情の渡辺は、ガクッと肩を落とした。

ーー渡辺さんはご結婚されていますよね?

「はい……」

ーーそうなると不倫じゃないのかな? と。

「そうですね」

ーー今出てこられた家は、自宅じゃないですよね?

「はい」

ーーご自身がプロデユースに関わったタレントさんですし、そういった関係があるとメンバー間で不信感が生まれてしまうと思うのですが。

「そうですね」

ーー先日、京都・嵐山と大阪のUSJに行くところをお見かけしました。

「正式なコメントは改めてにさせてください」

同日、渡辺が社長をつとめる株式会社WACKに質問状を送ると、10月28日、不倫の事実を認め、以下の回答をした。

渡辺の嫁は?嫁の名前や顔画像

渡辺淳之介氏は結婚して嫁がいることを以前から公表していました。

渡辺淳之介氏の結婚相手(嫁)ですが、詳細は不明となっています。

一時、元BiSのリーダー、プー・ルイさんと結婚したという噂がありましたが、そのような事実は確認できていません。

一般人のため、名前や顔画像は明らかにしていないのだと考えられます。

結婚時期は2017年の対談記事で、渡辺氏が2年前に結婚したとあるので、2015年頃に結婚されたようです。

文春オンラインの不倫記事によると、子供いるようです。

 自身が手掛けるアイドルに『結婚しよう』と告白したりして炎上するようなこともあったが、こういった話は全てネタ。実際の“お手つき”は一切なく、仕事一筋の生真面目な男で、誰よりも遅くまで仕事をしていた。約5年前に結婚して子どもも生まれ、世田谷区に家があるが、忙しさのあまり事務所に寝泊りばかりしていて、自宅に帰れないことをいつも嘆いていました。

今回、渡辺氏の不倫が明らかになり、今後の夫婦関係が心配になりますが、どうやら、家族とは以前から別居状態であり、嫁とは離婚協議中とのことです。

「(巫がマンションを出入りしていることや京都旅行は)間違いありません。巫さんとは交際しております。(渡辺が)既婚者であることも間違いありません。家族とは以前から別居状態であり、離婚協議中でした。家族にはもちろん関係各所様にもご迷惑をおかけして申し訳ありません」

 また、巫の所属事務所である「TOKYO PINK」からは以下の回答があった。

「この度はZOCメンバー、巫まろの私事にて、お騒がせしてしまい大変申し訳ございません。本人に事実関係を確認した所、渡辺さんと懇意にしているとの事でした。渡辺さんが離婚協議中とは伺いましたが、お相手のご家族に対して、社会通念上許されない事だと本人も深く反省をしております。今後に関しましては詳細を確認し、各所相談して参りたいと思っております」

文春オンライン様より引用

渡辺淳之介(わたなべ じゅんのすけ、1984年〈昭和59年〉10月23日- )は、日本の音楽プロデューサー、実業家、作詞家、ファッションデザイナー。 株式会社WACK代表取締役。 東京都八王子市出身。 … 作詞家としてのクレジットは「JxSxK」。
渡辺淳之介 – Wikipedia

私が人生で一番やばい女だよね

巫 まろかんなぎ まろ、1995年(平成7年)3月12日 – )は、日本の作詞家、アイドル。 女性アイドルグループ・ZOCのメンバー。 福田 花音名義では、ハロー! プロジェクトに所属するアンジュルム(旧・スマイレージ)の元メンバー。所属グループ: スマイレージ→アンジュルム(2009…公式サイト: 巫まろ – PROFILEデビュー: 2010年(スマイレージ); 2020年(ZOC)主な楽曲: わたし; まろまろ浄土
巫まろ – Wikipediahttps://ja.wikipedia.org › wiki › 巫まろ

 過去のインスタ投稿で巫は私が人生で一番やばい女だよねとし

浮気を匂わせる発言をしている。この頃からすでに不倫していたのではないかとささやかれているが真相はいかに。

巫まろは現在の所属事務所を解雇へ

まだ正式な発表はされていないが、今回の不倫騒動を受け解雇されるようだ。

巫の漢字が読めない人続出みんなの声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。