【犯人逃走】以前も犯人を逃した大阪・八尾市の八尾警察署でまたしても。。。レ○プ犯逃走 顔写真・特徴公開

28日午後、大阪・八尾市の八尾警察署で、強制わいせつ事件の容疑者として任意同行した18歳の少年が逃走しました。
警察は行方を捜査するとともに、周辺に住む人に注意を呼びかけています。

逃走しているのは、強制わいせつ事件の容疑者として逮捕状が出ていた18歳の少年です。
警察によりますと、28日午後、親族の自宅にいた少年を警察官7人でたずねて任意同行し、警察車両に乗せて、午後3時50分ごろ、八尾警察署に到着しました。
少年は車から降りた際に突然走りだし、有刺鉄線のついた高さ2メートルの警察署の門を飛び越えて、南方向に逃げたということです。
警察は行方を捜査するとともに、当時の詳しい状況を調べています。
少年は、▼身長1メートル65センチくらいの細身で、▼黒のダウンジャケットや灰色のズボンを身につけ、▼茶髪だということです。
また、逃走した際は、携帯電話や財布などの所持品はなかったということです。
警察は周辺に住む人に対し、自宅などの戸締まりを確実に行うとともに、似た少年を見かけた場合は、身の安全を確保したうえで110番通報をしてほしいと呼びかけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。