【流出】大野智プラベート写真に写る相手の名前や顔写真公開!流出理由はなぜ?

ネット上に流出し、物議を醸しているとニュースサイト『日刊大衆』が伝えています。

大野智さんのプライベート動画は、YouTuber・O氏がTikTokのアカウントに投稿したそうです。

大野智と犬チワワのTikTok流出動画

大野智さんとシングルマザー・A子さんの関係は、昨年10月に週刊誌『週刊文春』に報じられ発覚し、同誌は大野さんとA子さんは6年間交際していたと報じていました。

大野智とシングルマザー恋人・芹澤レイラ

画像は、大野智さんと元恋人のシングルマザー・A子さんの写真画像は4年維持前のもの。

また、A子さんは大野智さんに呼び寄せられたのをきっかけに数年間、大野さんが暮らす東京都港区内のマンションの別部屋に暮らし、“マンション内同棲”状態にあったとのことでした。

大野智とシングルマザー&連れ子

<↓の画像は、A子さんの子供との3ショット写真>

しかし、A子さんは大野智さんが嵐のことで悩み続ける姿をそばで見ているうちに、「これ以上、彼の負担になりたくない」「自由な生活をさせてあげたい」と思うようになり、2018年末ごろにA子さんから別れを切り出し、嵐の活動休止を発表した2019年1月前後に破局したそうです。

この報道はファン等の間で大きな波紋を呼びましたが、大野智さんが芸能活動を休止して以降も、複数のプライベート写真や動画がネット上に流出し、それらはA子さんの元からから流出したものとされており、これまでに何度か騒動に発展しています。

4月には、A子さんとみられる女性と元関ジャニ∞・錦戸亮さんがカラオケしている動画、7月にはA子さんが撮影したとみられる大野智さんの釣り動画や、複数の2ショット写真などが流出し物議を醸しました。

大野智と元カノ流出画像
大野智と元彼女プライベート流出画像

<↓の画像は、7月に流出したプライベート写真の一部>

そして、また新たに大野智さんが子犬と戯れている動画が流出し、これに対してネット上では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。