【強制わいせつ】積水ハウス社員 藤本慎也容疑者(39)と藤本夏容疑者(26)逮捕 下請けの女性に「下着を脱いでこい!」卑怯な要求 岡山市 顔写真公開

 上司と部下の関係である両容疑者は、10月21日の午後10時55分ごろから翌22日の午前1時40分までの間に、同社の下請企業に勤める30代女性・A子さんと岡山市内のバーで飲んでいた。すると、夏容疑者がA子さんに対してこんな要求をする。

「向こうの席でブラジャーを脱いでこい。慎也がいるんだぞ、わかっとるな!」

 A子さんは嫌々ながらも上着とシャツを着たままブラジャーを脱いだ。彼女が席に戻ると、両容疑者はその両隣に密着してA子さんが身動きできないような状態で座り、胸などを触ったり、スカートの中に手を入れたりと、わいせつな行為をしたという。

「A子さんは下請企業という無理を拒みにくい立場。両容疑者はみずからの地位を利用して、わいせつ行為を行っています。A子さんから被害届けが岡山中央署に出されて、警察が動き出したわけです」(全国紙社会部記者)

出典:積水ハウス社員の2人を逮捕 下請け業者の女性に「卑怯な要求」か – ライブドアニュース

積水ハウス社員の2人…

積水ハウス社員の2人を逮捕 下請け業者の女性に「卑怯な要求」か – ライブドアニュース

https://news.livedoor.com/article/detail/21237006/

「地域の集まりで川岸の掃除が11月2日にあって、夫婦そろって出てきとったんじゃけど。その数日後に旦那が逮捕されるとは……」【写真】知人が提供した藤本慎也容疑者の画像と近所の住民は振り返る。11月8日、岡

みんなの声

j_stock@jstock78433733

積水ハウスってそういう会社なのね…

逮捕された積水ハウス社員の“酒グセ”「脱いでこい」 
https://t.co/GO4pE0Ma7s
#スマートニュース

2021.11.23 08:03:55

どんぐり@dorakn2006

最低ですな💧
奥様、子供達もかわいそう
トホホな感じ… https://t.co/Cn1Zbl8Gly

2021.11.23 08:00:56

Tetsu.I@TetsuIwaT

「被害者女性の心が癒える日が来る」
なら、容疑者は無期懲役刑だな。
それしかない。

逮捕された積水ハウス社員の“酒グセ”「脱いでこい」 https://t.co/pxXwqYE1JG #スマートニュース

2021.11.23 07:51:02

nanadonanoran@nanadonanoran

逮捕された積水ハウス社員の“酒グセ”「脱いでこい」 #SmartNews 

有名な会社員さんは会社の名前下げることはしたらいかんとです。顔を全国民に知らせ女性は見たら逃げるようにしないと。 https://t.co/dPRP52eBrX

2021.11.23 07:37:43

山川清@nwQEFmwmFEelCac

@shujoprime 納得、でも氷山の一角すね

2021.11.23 07:37:34

茶柱“2号”立朗@chabashira2gou

下請け企業の女性にねぇ。女性も可愛そうだな。
こう言う社員おると、会社全体のイメージも悪くなるわ。
☞逮捕された積水ハウス社員の“酒グセ”「脱いでこい」 #SmartNews https://t.co/dQVmTTvrKg

2021.11.23 07:30:23

渡世人@tX052dzK1Y1s4Cr

逮捕された積水ハウス社員の“酒グセ”「脱いでこい」 #SmartNews 
積水ハウスに億単位の慰謝料や
賠償金を請求してくださいよ。
積水ハウス、潰すべきやな。
こんなクソを放置するような会社が
必要とは思えないわ。 https://t.co/BatZZx9xCT

2021.11.23 07:15:53

じゃもし@jamoshi_ramen

逮捕された積水ハウス社員の“酒グセ”「脱いでこい」 https://t.co/3Lga8XiRNc

潰れればいいのに。

2021.11.23 07:04:07

Theトレンドニュース(公式)@JustinNewsJapan

「下着を脱いでこい!」下請けの女性に強制わいせつ、積水ハウス社員の“卑怯な要求”(週刊女性PRIME)

「地域の集まりで川岸の掃除が11月2日にあって、夫婦そろって出てきとったんじゃけど。その数日後に旦那が逮捕されるとは……」

と近所の住民は振り返る。

11月8…
https://t.co/wPO682k6UJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。