【犯人逃走】【殺人】神奈川 鎌倉市 奥村直司さん(78)が刃物で刺されて死亡 妹の長男と連絡とれず

 神奈川県鎌倉市の住宅で、70代の男性が腹などを刃物のようなもので刺され死亡しているのが見つかりました。警察は遺体の状況などから、殺人事件として捜査を始めました。

 きのう午後7時半ごろ、鎌倉市雪ノ下の住宅から119番通報があり、警察が駆けつけたところ、この家に住む無職・奥村直司さん(78)が2階の部屋であおむけで血を流して倒れているのが見つかりました。

 奥村さんはその後、病院に運ばれましたが、腹など数か所を刃物のようなもので刺されていて、まもなく死亡しました。警察は遺体の状況などから、殺人事件として捜査を始めました。

 警察によりますと奥村さんは、40代の息子と70代の妹、それに妹の息子のあわせて4人暮らしで、警察は当時の状況などについて家族から話を聞いています。犯行に使われた凶器は見つかっていないということです。

 現場は観光地として有名な「鶴岡八幡宮」からほど近い住宅街です。

出典:【速報】腹など数か所刺され男性(78)死亡、神奈川県鎌倉市|TBS NEWS

【速報】腹など数か所…

【速報】腹など数か所刺され男性(78)死亡、神奈川県鎌倉市|TBS NEWS

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4411053.html

怪傑ハリマオ@harimaoto

【速報】腹など数か所刺され男性(78)死亡、神奈川県鎌倉市 https://t.co/NCdf2YD01p またもや、刃物による殺害事件。しかも、古都鎌倉の八幡宮近くの雪ノ下で。「刃物天国極まれり」の我が国の治安の悪さ!!!

2021.11.23 10:10:02

東京新聞(TOKYO Web)@tokyo_shimbun

【神奈川】鎌倉の住宅で78歳男性が腹部を刺され死亡 殺人容疑で捜査
https://t.co/UXKJe3VAz0

2021.11.23 10:10:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。