【大山町•死亡事故】鳥取県大山町 コンクリート作業者が10メートル下の川に転落 1人死亡1人重傷 原因や場所は?

【事故】鳥取県大山町 コンクリート作業者が10メートル下の川に転落 1人死亡1人重傷

鳥取県大山町でコンクリート作業車が道路から10メートル下の川に転落して乗っていた男性1人が死亡し、1人が重傷です。

消防によりますと、30日午後3時前、大山町の新大山橋付近の県道で「車が落ちている」と目撃者から119番通報がありました。

道路から約10メートル下の川に転落したのはコンクリート作業車で、乗っていた男性2人のうち1人が死亡し、もう1人の26歳の男性は重傷です。

警察によりますと、走っていた作業車が橋の直前で何らかの理由で道路を外れ、川に転落したということです。

出典:コンクリート作業車が10m下の川に転落 男性2人死傷|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

クレーン車 橋から川…

クレーン車 橋から川に転落 男性1人死亡 鳥取・大山町|TBS NEWS

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4416677.html

 鳥取県大山町で、走行中のクレーン車が橋の上からおよそ20メートル下の川に転落、乗っていた男性1人が死亡しました。 30日午後2時45分ごろ、鳥取県大山町の新大山橋で、走っていたクレーン車がおよそ20メートル下の川に転落しました。 目撃・通報した人 「一瞬ちらっとバックミラーを見たら、落ちる瞬間が見えた。カーブで傾いた感じになってしまって、そのまま落ちてしまった」  消防によると、クレーン車には少なくとも2人が乗っていて、そのうち38歳の男性は、その場で死亡が確認されました。もう1人の26歳の男性は意識があり、病院に搬送されました。警察が事故の詳しい原因などを調べています。

赤城@akagi_ModuloX

新大山橋からクレーン落ちたんかよ…
1人亡くなって1人意識あるって
ゆるやかな右カーブからの橋だから速度出しすぎてたんかなぁ
橋から道幅も狭くなるし
親の友達もここから落ちて亡くなってるから気をつけて走ってる https://t.co/wAWrhQcIU1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。