新潟・長岡市の白山媛神社務所住宅で火災 大宮紀彦さん(53)が死亡 画像動画まとめ

新潟・長岡市の神社で、社務所兼住宅が全焼し、2人の遺体が見つかった。

5日午後6時ごろ、長岡市の白山媛神社で、「社務所が燃えている」と近くの住民から消防に通報があった。

白山媛神社の総代「普通のぼやという雰囲気ではなく、すごい火の手が上がっていて、あの火の勢いというのはすごい本当に驚きました」

火は、およそ3時間後に消し止められたが、社務所兼住宅が全焼し、2人の遺体が見つかった。

本殿に延焼はなかった。

警察によると、この家に住む大宮紀彦さん(53)と大宮さんの80代の母の2人と連絡がとれておらず、警察は遺体の身元の特定を急いでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。