【本人特定】 【不祥事】消防士がYouTubeゲーム実況で『約115万円』を稼ぎ懲戒処分 「足湯(あしゆ)さん」か?と噂に なぜ副業ばれた?理由が明らかに 本人アカウントで確定

出展:Youtube

消防士がYouTubeゲーム実況で『約115万円』を稼ぎ懲戒処分 副業で地方公務員法違反に 和歌山市消防局(2022年1月11日)

副業として「ゲーム実況動画」をYouTubeに投稿して100万円以上の収益を得ていた消防士が処分されました。 地方公務員法違反で …複数の参加者が乗り物の乗員となり、心理戦を展開する内容のゲーム
→Among USと思われる
11月初旬から配信休んでて、再生回数227万回

ネットでは「足湯」さんではないかと話題(真偽不明)

しょーご
@legoistsho5 +

@jipon この部分の動画本数が
足湯さんチャンネルあってくるんよ、、🥺 

2022/01/11 18:42:12 0 0

依日和
@hyoi7__ +

まってまってまって
今テレビ見てたら足湯さんのニュースやってたんやけど………2022/01/11 17:13:20 0 3


@kurenai_BSR_Y +

消防士の副業ニュースって足湯か、戻ってこれるのかね2022/01/11 18:09:15 0

依日和
@hyoi7__ +

@tkdkns_tkdmr まじです
公務員で副業としてゲーム実況してて謝罪するっていうニュースでした…
画面モザイクがっつりかかってたけどあれは足湯さんのチャンネル…2022/01/11 17:16:56 0 2

ame@低浮上
@rk_5102902 +

@tos 足湯さんいい人キャラだったのに家族の口座指定とか結構用意周到にやってて草。
なのに副業認識が甘かったって…。
体調不良って事にしてたけど謹慎だったんか2022/01/11 18:07:42 0 0

ぺあ
@a7puh +

足湯さん…お休みの理由それか…2022/01/11 17:27:33 0 0

のーとん♪
@splntn +

@mint_poke04 足湯さんもうみれないのか…😭😭😭2022/01/11 17:34:19 0 0

いぶき
@IBUKI775 +

足湯さん好きだよ……応援してるよ……2022/01/11 17:34:51 0 0

きー
@1126kii +

足湯さん病気じゃなくてよかったとか消防士めっちゃ似合うとか大丈夫かなとかいろいろ感情でてきた2022/01/11 17:34:51 0 2

のーとん♪
@splntn +

足湯さんとちび湯の絡みめっちゃ好きだったのになぁ2022/01/11 17:34:52 0 0

みんともーしょん
@mint_poke04 +

足湯さんニュースになってね?w2022/01/11 17:26:09 0 0

ののぴ
@nott_nopi +

え?テレビ?足湯さん?なに?2022/01/11 17:35:12 0 2

🤍🐷ぽむぽむさん太郎。໒꒱· ゚
@Pomtaro_san +

てことは足湯さんお身体は大丈夫だったってこと…?
それともご病気はご病気だったのかな…
お元気だったならそれが救いだ……
ずっと応援してるしずっと待ってる2022/01/11 17:38:50 0 1

すみのふ໒꒱
@_Smirnoff_cla2 +

え?足湯さんまじ….そういうこと2022/01/11 17:39:12 0 0

吉田ろろ
@shinrourou +

足湯さんが病気じゃなくてよかった〜2022/01/11 17:40:11 0 1

ajajajajajaja
@ajajaja25680307 +

足湯さんだよな2022/01/11 17:47:17

闇夜に山田
@r_z923 +

ああ、やっぱり足湯さんか…残念だ…2022/01/11 17:47:21 0 0

冬海老(ブロント)
@huyuebi +

足湯さんまじか~2022/01/11 17:50:01 0 0

かんな
@oco_moon +

足湯さん体格めっちゃいいの消防士だったんかぁて納得した2022/01/11 17:54:18 0 0

けいた@ソラ
@merceds_c180 +

たまたまツイート見かけたから調べたら足湯さんっぽいすぎてえぐい2022/01/11 17:56:13 0 1

らぴすは頭痛が治らない
@l10pu +

足湯さん?2022/01/11 17:59:13 0 0

ぐでりえ
@eggsushi_ccflv +

足湯さん体調不良じゃなかったのなら良かったけれど、もう戻ってこないのであれば悲しすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。