米丸怜那(よねまるれな)さん(23) 顔写真公開 東京都小金井市のアパート殺人事件 不倫相手 丸山一平(まるやまいっぺい)容疑者を逮捕 アパート名、場所は?  

東京都小金井市のアパートで女性を殺害したとして、殺人容疑で東京都多摩市の会社員、丸山一平容疑者(42)が逮捕された事件で、警視庁小金井署は29日、女性はアパートの住人で私立大学生の米丸怜那さん(23)と明らかにした。小金井署によると、丸山容疑者は「首を絞めて殺した。米丸さんとは以前交際していた」と供述しており、何らかのトラブルがあったとみて調べている。逮捕容疑は27日夜、小金井市桜町のアパートで殺害したとしている。

米丸怜那さんの自宅「東京都小金井市桜町3丁目」

米丸怜那さんの自宅を調査しました。

米丸怜那さんの自宅は「東京都小金井市桜町3丁目」である事が判明しました。

こちらが米丸怜那さんの自宅アパートです。

米丸怜那 自宅

このアパートで丸山一平容疑者に殺害されたとされています。米丸怜那さんは、顔を殴られ、首には絞められた痕があったということです。丸山一平容疑者は、過去に、米丸怜那さんと不倫関係にあったとみられてて、「首を絞めて殺した」と容疑を認めています。その後の調べで丸山容疑者が、「もう一回付き合おうと言ったが断られた」と供述していて、警視庁は復縁を持ちかけたものの断られたことが犯行の動機とみて調べているということです。

これが本当に犯行動機だとすれば何とも身勝手ですね。信じられません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。