【ガーシーch】東谷義和氏 わ綾野剛の○半身裸の写真流出 泥酔しカラオケを歌い崩壊する姿も 小島瑠璃子絡みのLINEも公開 Fridayにも取り上げられ CM削除? 俳優生命の危機か?

ガーシーchの綾野剛の話題がフライデーに取り上げられましたが、インパクトが弱く、ネットでは、前から知ってる事とガーシー砲は不発に終わった。

18日のメンバーシップでは綾野ゴシップの証拠LINE画像が掲載された、 

当サイトでは掲載できませんので、メンバーシップで見ていただきたいのだが

ネットでは、流石にやりすぎという声も上がっている。

ターゲットは綾野だった。予告動画では、「酒癖、女癖が悪く、ナルシストで自分が注目を浴びるためなら友人も貶める」という内容で、3月13日のYouTubeチャンネルのメンバーシップ限定動画(月額490円)では、綾野に弄ばれた女性の名前が次々と暴露されたのだ。

「事実かどうかはともかく綾野の暴露話も際どい内容でしたが、城田ほどのインパクトはありませんでした。というのも、城田はファンが抱くイメージとのギャップがあまりに大きく、当初は信憑性が疑われるような内容でした。ですが、綾野の場合は、酒癖の悪さや女性関係、ナルシストぶりなど、これまで多くの芸能マスコミが見てきた内容とほぼ変わらず、ファンも認知しているという感じなのでしょう」(スポーツ紙記者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b120a906eb0cfeb2d36fd9e4a83eb648f1a8039f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。