上島竜兵さんの死去後沈黙を貫く有吉弘行に心配の声 日曜日のラジオでの発言に注目が集まる

14日、上島竜兵さんの死去後沈黙を貫く有吉弘行に心配の声が相次ぐ、明日15日自身のラジオ番組での発言に注目が集まる。

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(ありよしひろいきのサンデーナイトドリーマー)は、2010年4月4日からJFN系列で放送されている有吉弘行がパーソナリティのラジオ番組(バラエティ番組)。 放送時間は毎週日曜 20:00 – 21:55。 番組制作はジャパンエフエムネットワーク(JFNC)。

オーディーは全国の様々なラジオが聞ける無料アプリとなっています。

限定配信も聞けるようなので、オススメです。

ios版⇨オーディー

android版⇨オーディー

有吉弘行 上島竜兵さんの訃報に貫く沈黙…更新止まるSNSに「大丈夫?」と相次ぐ心配の声5月11日に、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さん(享年61)が亡くなったことが報じられてから2日が経った。
ビートたけし(75)や松本人志(58)ら芸人仲間をはじめ、各界から追悼のコメントが寄せられている。同じリアクション芸人として、上島さんと“キス芸”も披露していた出川哲朗(58)は同日、所属事務所を通じて次のようにコメントを発表した。「無念です。まだまだ竜さんとケンカしてチュ~したかったです。最高のライバルであり最高の友でした」そんな出川は、憔悴した様子を見せていたという。「昨日、出川さんはバラエティ番組の収録に参加したようです。ですが目を腫らし、落ち込んでいたと聞いています……」(テレビ局関係者)

上島さんとたくさんの時間を過ごしてきた有吉だが、現在に至るまでコメントは発表していない。また有吉のTwitterとInstagramも、10日を最後に更新がストップしたまま。Twitterのコメント欄には、《大丈夫でしょうか?》《みんな有吉さん心配してる》といったメッセージが寄せられている。かけがえのない“恩人”を失った有吉の心痛は、察するに余りある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f571018e71aca1dcd64b34782fe3f4e63e5bd5e5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。