【タモリ倶楽部】市川紗椰がフルオープンさせた「特級バスト」がやばいと話題に

この日の番組では、1979年創刊の旅行ガイドブック「地球の歩き方」の編集スタッフが渾身のボツ企画を再プレゼン。そんな中、市川は白のタンクトップに黒のジャンパーを羽織り、推定Eカップの爆裂バストを惜しげもなくアピールしたのだ。「市川はジャンパーのボタンを一切閉めずにフルオープンにしていたことから、バストがことさら強調されてしまいましたね。さらに会話の途中、リアクションにより右肩が思い切り出てしまい、まさかの肌着紐まで見せる大サービスぶりでした。彼女はフィギュアを400体以上所有するなど普段からオタクキャラを発揮していますが、深夜の放送でマニアックな視聴者も多い『タモリ倶楽部』でしっかりバスト強調してくるあたり、さすが“オタクの姫”と言ったところでしょう。彼女のファンにしてみれば、番組企画よりも胸の膨らみが気になって仕方なかったんじゃないでしょうか(笑)」(テレビ誌ライター)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-1647495/

市川 紗椰は、日本のファッションモデル。2011年に芸名を紗耶から現在の芸名に改名した。本名はシュック 市川 紗椰 ジェニファ。父親はアメリカ人、母親は日本人。現在は東京都在住。 DENGEN TOKYO ENTERTAINMENT所属。生年月日: 1987年2月14日 (年齢 35歳)出生地: 愛知県 名古屋市身長: 168 cm事務所: DENGEN TOKYO ENTERTAINMENT学歴: 早稲田大学政治経済学部 (2010年)、 早稲田大学  ウィキペディア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。