【悲報】ゲーム実況・あかがみんクラフト、「よっぴー」が脱退! 婚約者がいるのに視聴者と関係を持つ

よっぴーさんから連絡を受けて、本日をもって、よっぴーさんはあかがみんから脱退することになりました。一週間投稿をお休みします。

6月8日、youtube 赤髪のとものゲーム実況チャンネル!! のメンバーであるよっぴーさんが不倫していたことが明らかになり脱退を表明した。謝罪動画を投稿し、

まず冒頭で、

よっぴーさんから連絡を受けて、本日をもって、よっぴーさんはあかがみんから脱退することになりました。

婚約者がいる身でありながら視聴者さんと関係を持ってしまったという報告がありあかがみんメンバー全員とも話し合いをしたのですが以前にも似たトラブルがありこういう事が今後もあっては楽しい動画を作って、見てもらう、というのは難しいんじゃないかという結論になりまして、脱退の話を受け入れることになりました。

と脱退を報告すると、

今後よっぴーさんから報告もあると思うので我々としては以上とさせてください。こちらのチャンネルでは、これから投稿するはずだった動画でよっぴーさんが参加しているストック分は投稿しないことに決めました。
また動画のストックもないため1週間ほど投稿や配信はお休みさせて頂きます。

と今後の活動についての説明を行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。