ライオンズ・源田壮亮(そうすけ)選手のの妻 元乃木坂・衛藤美彩(えとみさ)が誹謗中傷被害 犯人は山田遥楓選手の妻か ・・・ネットは炎上

元乃木坂・衛藤美彩が誹謗中傷被害

元乃木坂・衛藤美彩が旦那のチームメイトの嫁から・誹謗中傷被害に、ネットでは特定が進んでいる。ネットでは山田遥楓選手の妻と噂され炎上中だ。

山田遥楓選手の妻は一般人のため情報は不明だが、何十件もインスタにダイレクトメールが届くようになったという。

この件が原因かは不明だが、山田選手は8月30日付で2軍落ちしている。

山田選手は今シーズン9月22日現在 74試合に出場し

打率200 本塁打0本 盗塁1と打撃不振に陥っている。

 8月下旬、西武ライオンズはソフトバンクとの熾烈な首位争いの渦中にあった。選手やスタッフが一堂に会すミーティングは、熱気と緊張感が入り交じる。張り詰めた空気を打ち破ったのは、1人の選手から発せられた怒号だった。

「こんなことされて、許せないから!」

 声の主は、源田壮亮(そうすけ)(29)。ゴールデングラブ賞を4年連続受賞しているパ・リーグ1の遊撃手だ。2020年以降、主将として“山賊打線”を束ねる源田は、チーム1、2を争う温厚な性格だが、この日ばかりは感情が火を噴いた。つぶらな瞳には悔し涙が溢れている。鬼気迫る表情を顔面蒼白で見つめていたのは、同じショートでレギュラーを狙う“ライバル”だった――。
引用元:bunshun.jp(引用元へはこちらから)

源田 壮亮は、大分県大分市出身のプロ野球選手。右投左打。埼玉西武ライオンズ所属。 2020年からは、同チームのキャプテンを務める。2021年開催の東京オリンピック 野球 金メダリスト。 妻は元乃木坂46のメンバーでタレント、ファッションモデルの衛藤美彩。 ウィキペディア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。