【流出】指原莉乃と大沢あかねさん、AKB篠田麻里子不倫の流れ弾に被弾女性向け風俗秘密基地通いがばれる

指原莉乃と大沢あかねさん、AKB篠田麻里子不倫の流れ弾に被弾女性向け風俗通いがばれる

ツイッターインフルエンサーZ李氏が暴露

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
@ShinjukuSokai
これやっぱり表に出ちゃったか。
秘密基地さんは前に無料券プレゼントのPR案件もらったから知ってたけど封印してたんだよな。ガレソ砲が出たらもうおしまいだ。
Z李 ?? NO WAR ? on Twitter: “これやっぱり表に出ちゃったか。秘密基地さんは前に無料券プレゼントのPR案件もらったから知ってたけど封印してたんだよな。ガレソ砲が出たらもうおしまいだ。 https://t.co/4wpfFYgyDd”twitter.com
Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
@ShinjukuSokai
ちなみに篠田麻里子ちゃんは不倫相手などの名前を女性名に変更して対策してた。窪田さんはあいちゃんとして登録されていた。秘密基地さん、俺は案件またやりますよ。でも顧客情報は流出しないようにしましょうね。
出典:pbs.twimg.com
Z李 ?? NO WAR ? on Twitter: “ちなみに篠田麻里子ちゃんは不倫相手などの名前を女性名に変更して対策してた。窪田さんはあいちゃんとして登録されていた。秘密基地さん、俺は案件またやりますよ。でも顧客情報は流出しないようにしましょうね。 https://t.co/7OrkRGfWbP”twitter.com

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
@ShinjukuSokai
秘密基地さん、他にも女性芸能人の利用が結構あるんだよな。同じ流出ルートから他にもLINEスクショが回ってるからまた表に出ないか心配だ。
昔ちょっとファンだった子もいるからセーフになるように祈ってる。秘密基地さん、また無料券プレゼント企画やりましょうね。俺は言わないので。
Z李 ?? NO WAR ? on Twitter: “秘密基地さん、他にも女性芸能人の利用が結構あるんだよな。同じ流出ルートから他にもLINEスクショが回ってるからまた表に出ないか心配だ。昔ちょっとファンだった子もいるからセーフになるように祈ってる。秘密基地さん、また無料券プレゼント企画やりましょうね。俺は言わないので。”twitter.com
Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
@ShinjukuSokai
何が心配かって流出した利用者芸能人の中にはママタレもいるんだよな。
さすがにお前の母ちゃん秘密基地でハライキしてるっていじめに合うと思う。これ以上燃えない事を祈る。
Z李 ?? NO WAR ? on Twitter: “何が心配かって流出した利用者芸能人の中にはママタレもいるんだよな。さすがにお前の母ちゃん秘密基地でハライキしてるっていじめに合うと思う。これ以上燃えない事を祈る。”twitter.com

1727. 匿名 2022/12/24(土) 20:23:38  [通報]>>1726
めっちゃ喋るやんw

1683. 匿名 2022/12/24(土) 19:28:14  [通報]ガレソまとめきちゃった
滝沢ガレソ? on Twitter: “元AKB48・篠田麻里子さんの不倫バレ泥沼裁判と、指原莉乃さん&大沢あかねさんの女性用風俗巻き込み事故騒動についてまとめました https://t.co/KvG8YhFSjg”twitter.com

1687. 匿名 2022/12/24(土) 19:38:49  [通報]>>1683
わっかりやすくなってるw
まとめ
出典:i.imgur.com
出典:i.imgur.com

1713. 匿名 2022/12/24(土) 20:03:54  [通報]>>1683
さらにZ李さんがダメ押ししてるのが…(風俗の話)

364. 匿名 2022/12/23(金) 20:54:24  [通報]「X氏は既婚者で2人のお子さんもいらっしゃいますよ。タレントやスポーツ選手の知り合いも多く人脈が広い。インタビューなどで頻繁にメディアに顔を出していて自身のユーチューブチャンネルも開設している有名実業家です」

誰?

1743. 匿名 2022/12/24(土) 20:44:14  [通報]>>364
顔写真付きで出てる
滝沢ガレソ? on Twitter: “元AKB48・篠田麻里子さんの不倫バレ泥沼裁判と、指原莉乃さん&大沢あかねさんの女性用風俗巻き込み事故騒動についてまとめました https://t.co/KvG8YhFSjg”twitter.com

さらに滝沢ガレソさんもきわどい内容をツイート

RT @takigare3: 元AKB48・篠田麻里子さんの不倫バレ泥沼裁判と、指原莉乃さん&大沢あかねさんの女性用風俗巻き込み事故騒動についてまとめました pic.twitter.com/KvG8YhFSjg
— カラスミ(@karasumikai)Mon Dec 26 10:09:49 +0000 2022

RT @takigare3: 女性向け風俗の件、「指原さんの接客をしたイケメンキャストはROKUさんではなくKATSUOさん」という情報を一部リプライでしておりましたが、関係者に取材したところ結局KATSUOさんは人気すぎて予約が取れずROKUさんが接客されていたので一部リプを…
— 啓祐(たかよし)(@tatsurui0711)Mon Dec 26 10:01:01 +0000 2022

RT @2003Zgf: 指原莉乃さんの風俗利用は、プロフェッショナルとして仕事に集中するために、素人と恋愛してごちゃごちゃなりたくない、性欲はプロに解消してもらう的な真のサバサバ感が感じられて好感を持ったけど、積極的に擁護する人少なさそう。自分も疑われるから。
— ショウタ 無言ok!(@zinnosyou)Mon Dec 26 09:33:53 +0000 2022

RT @Artanejp: 指原さんが女性向け風俗使ってストレス解消してたの、悪い話じゃないと思うけどなぁ(´・ω・`)
タレントとか芸能人とか、ドロドロの交際関係ばかりでそういう方で業界人も外側の人も不幸のどん底にブチ込むケースが多々あることを考えたら、処世術としては十分あり…
— クハ207‐006(@kuha207)Mon Dec 26 09:30:59 +0000 2022

そりゃ女性だって風俗ぐらい行くわな。指原だけじゃないよ。
— 16を。(@16bonno)Mon Dec 26 09:30:15 +0000 2022

RT @takigare3: 元AKB48・篠田麻里子さんの不倫バレ泥沼裁判と、指原莉乃さん&大沢あかねさんの女性用風俗巻き込み事故騒動についてまとめました pic.twitter.com/KvG8YhFSjg
— フライドポテトパパ(@fdptt_takeru)Mon Dec 26 09:17:15 +0000 2022

指原莉乃が通う女性用風俗「渋谷秘密基地」のカツオがととばっちりをくらってTwitterアカウント削除した!

指原莉乃が指名したROKUのプレイ内容がヤバ過ぎる!

#指原莉乃整形
#指原莉乃カツオ
#指原莉乃ガーシー
#六本木秘密基ROKU

local-fight.com/sasihara-fuzok…
— 夢みるOLちゃん(@OL77chan)Mon Dec 26 09:16:45 +0000 2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。