【閉店】「ガンダムカフェ」秋葉原・お台場・福岡・吹田すべての店舗が来年1月10日に閉店へ 閉店理由は?

お客様各位

平素より、GUNDAM Caféをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ではございますがGUNDAM Café TOKYO BRAND CORE、お台場店、及び福岡店は2022年1月30日(日)、「GUNDAM SQUARE」は1月10日(月・祝)を もちまして、閉店させていただくことになりました。

※YOKOHAMA Satelliteにつきましては『GUNDAM FACTORY YOKOHAMA』の開催期間に準じて営業いたします。

2010年4月の秋葉原店開店以来、皆様からの応援に支えられ、長きにわたり共に歩んで参りました。
運営関係者一同、言葉では語りつくせない程に心より感謝しております。

限られた時間とはなりますが、ご利用いただきました皆様に素晴らしい想い出をお持ち帰りいただくため、
スタッフ一同、精一杯のおもてなしをご提供させていただきますので、是非最後までお楽しみください。

長い間、本当にありがとうございました。

出典:GUNDAM Café 閉店のお知らせ | ガンダムカフェ 公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。