会津若松市で「大量におもちゃを盗んだ」山邉友紀容疑者を窃盗容疑で逮捕 

福島北警察署は、会津若松市で大量におもちゃを盗んだとして、20歳の男と19歳の少年を逮捕した。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、いずれも須賀川市の派遣社員の山邉友紀容疑者20歳と19歳の少年。

山邉容疑者と少年は、先月5日の午後11時すぎ、会津若松市内の店舗でおもちゃ104点、7万3,712円相当を盗んだ疑いが持たれている。

店舗の防犯カメラの解析などから、2人が容疑者として浮上した。
2人は、転売目的で大量におもちゃを盗んでいたとみられていて、いずれも容疑を認めているという。

また、19歳の少年は、この事件の翌日に仙台市内の店舗で、おもちゃ167点、5万4,688円相当を盗んだ疑いで今月14日に再逮捕された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。