【泥沼関係】熊田曜子さんが夫を食事会に誘う 一転して、夫に歩み寄る理由とは? 夫が裁判では優勢か

19日、タレント熊田曜子さんが、週刊誌に裁判中にもかかわらず、夫を食事会に誘ったと週刊誌PRIMEに報道された。イメージダウンで仕事激減か?

 裁判の結果次第では、熊田の人生設計は崩れかねない。 「彼女は一貫して“セレブママタレ”のイメージで売り出そうとしていますが、一連の騒動で印象は悪化。そのうえ裁判で負けたりしたら慰謝料の支払いなどで生活レベル自体も見直さなくてはいけないでしょうね」

と報じられ、元夫に頭を下げ関係の修復を図ろうとしているのかもしれない。

しかし、元夫は食事会を断ったようだ。

以下は週刊誌PRIME様の引用となる

「今年8月中旬に、熊田さんからAさんに、子どもを交えた食事会の誘いがあったそうです。彼は騒動以降、熊田さんはもちろんお子さんにも会えていないんです。突然の申し出に不安を覚えたAさんは周囲に相談するほど考え込んでいました。結局、申し出は断ったそうですよ」(Aさんの知人)

 Aさんが違和感を覚えるのも無理はない。 「そもそも彼女は昨年11月に東京地裁で行われた裁判の証人として出廷した際に“(暴行を受けて)脳が揺れるくらい痛みを感じた”と涙ながらに訴え、医師からPTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断されたとも主張していました。自ら歩み寄ってくるのはおかしいですよ」(同・Aさんの知人)  どうやら熊田には接触を試みたい理由があるようだ。 「Aさんは熊田さんとBさんの関係を裏づける証拠を随時提出していたこともあって優勢らしいんです。子どもをだしに使って、直接話し合うことで懐柔を試みたのかもしれませんね」(同・Aさんの知人)  裁判の結果次第では、熊田の人生設計は崩れかねない。 「彼女は一貫して“セレブママタレ”のイメージで売り出そうとしていますが、一連の騒動で印象は悪化。そのうえ裁判で負けたりしたら慰謝料の支払いなどで生活レベル自体も見直さなくてはいけないでしょうね」(芸能プロ関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6bc5658007a540494a3ed2ed46d48da6f20ea287

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。