【訃報】絵師・KAZさん死亡 ワクチン2回目接種後に急死も因果関係は認められず

【訃報】絵師・KAZさん死亡 ワクチン2回目接種後に急死も因果関係は認められず

KAZ@KAZ_crimson

2021.11.15 14:54:56

スペース地球ねこ@scp_040_jp_sake

実を言うと俺も二回目の就寝時に身体中が寒気で震えだして、隣の嫁に助けてもらったわ。
ワクチンのせいだとは言わないけどあの時、一人だったら死んでたんじゃないかと思う。 https://t.co/yN8sqze1hJ

2021.11.15 16:12:11

あまりあ@iti0w0

え!? https://t.co/e6BnmCKiSk

2021.11.15 16:03:31

Margot_Banana@nekonyan0777

可哀想だ!(っ’ヮ’c)💦 https://t.co/SBPF2FnD3R

2021.11.15 16:03:25

サクラアズリンオー@azuli_bdkhf

これが因果関係無しで終わらせられるのマジで怖いし、それについて言及すると反ワクの異常者として扱われるのも恐ろしい https://t.co/SB9FgtYkXx

2021.11.15 16:00:56

佐城ていとく@@kurenai334

これで因果関係が無いなんてそんな言い訳が通るのほんまおかしいやろ… https://t.co/B4Nb7U9RsG

2021.11.15 15:54:37

真理@Offpako_Sexx

誰か知らんがお気の毒 https://t.co/9yqwqMB01u

2021.11.15 15:53:57

かなや@tsm_kny

ワクチンって単語出すのは不味い気が…..
Twitterにいる反ワクチン派のダシにされかねないから、因果関係が認められないのであれば余計な混乱を招くのを防ぐ意味でも書くべきではないと思う。 https://t.co/Uz43novmnh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。