erocool(エ○クール)閉鎖?画像が全部見れなくなって死亡か ワンピ配信で話題になったあのサイト nyahentaiも見れないと話題に

erocool閉鎖?画像が全部見れなくなって死亡か ワンピ配信で話題になったあのサイト

違法同人サイト「エロクール」の画像が見れなくなっていると話題です。
画像が全部見れなくなっているようです。

ニコラス@Nicholas_1103

erocool見れなくなったんだけどw

2021.02.11 01:48:41

エロクールといえば、ワンピースの配信で誤ってスタッフのスマホのアクセス履歴に写り込んでしまったサイトとして有名です。

滝沢ガレソ@takigare3

漫画ワンピース、1000話到達を記念して公式スタッフが記念企画の解説を配信

配信内にスマホ画面を取り込んだところ、エロ漫画を割った形跡が映り込む

配信録画が非公開に

ワンピ公式「アーカイブ処理に少し時間かかってるので動画はちょっと待って」

ワンピ、文字通り海賊漫画の覇権を握る https://t.co/G4Vpe1Cyfr

nyahentaiもエロクールも見れないんだが???死んだ?

2021.02.11 13:38:15

@wnB4IF0uUtmjZH3

集英社の圧力でエロクールを殲滅だ!

2021.02.11 12:45:41

秋葉凪人 / 𝐄𝐃𝐈𝐎-𝐄𝐌𝐈𝐓@edioemit

結局ジャンプ編集さんのアレはエロクールが死んだことでチャラになったの?

2021.02.11 12:43:44

海賊版王ナイートー@PiratedGod

エロクールが死んだえ

2021.02.11 11:54:15

乙軽@soarcx

erocoolの無料エロ漫画ではなくFANZAでちゃんと買えっていう神のお告げ

2021.02.11 10:40:46

ヨミッシー@karasu_433

え…?erocoolとかの漫画消された?

2021.02.11 08:13:04

ぇづ@3tA_baba

なんならerocoolも閉鎖されてるわ
エロ漫画村大規制祭りしてる?

2021.02.11 09:58:52

海苔の佃煮@エイシス推し@NoRi__Eisisu

erocool閉鎖ってマ?

2021.02.11 05:13:11

石田@kokohottemi

内藤を切らせてエロクールを断つ

2021.02.11 13:37:38

レイメイ@Reimei_jok13

エロクールくんの霊圧が消えた…?エロクール内藤くんのせい?

2021.02.11 06:16:401

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。