浅野忠信が事務所独立、兄とアノレ退所理由…父親が薬物事件で逮捕と関係か。新井浩文、加瀬亮らも辞め経営危機に? 退所理由は?

浅野忠信、所属事務所退所へ

浅野は「私、浅野忠信は2021年をもちまして、アノレの所属から離れることを決めました」と報告。

「今後は以前から継続していた私の会社DOMOIZUにて、より一層集中し自分の活動を続けることにしました。なお、引き続きマネージメントはアノレに協力していただきます」と、自身の会社で活動を継続していくことを明かした。

アノレ代表取締役の福山正寿氏も、浅野との専属契約満了を報告。「弊社は今後も浅野忠信をサポートしてまいりますが、独立という道を選んだ浅野忠信への変わらぬご声援と共に、更なるご指導ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます」とした。

発表全文

ご報告

私、浅野忠信は2021年をもちまして、アノレの所属から離れることを決めました。今後は以前から継続していた私の会社DOMOIZUにて、より一層集中し自分の活動を続けることにしました。

なお、引き続きマネージメントはアノレに協力していただきます。今後ともよろしくお願いします。

浅野忠信

この度、浅野忠信は2021年12月31日をもちまして、弊社との専属契約を満了し、退社・独立する事となりました。

弊社は今後も浅野忠信をサポートしてまいりますが、独立という道を選んだ浅野忠信への変わらぬご声援と共に、更なるご指導ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

有限会社アノレ
代表取締役 福山正寿

ネットの声は

夫の薬物事件や、著名俳優も次々とやめていき、

浅野も事務所をひっそりと退所したと言われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。