【はじめの一歩 1364話】間柴さん、一歩と久美ちゃんのイチャつきを目にして覚醒!?


週刊少年マガジン(11/17売)に掲載されたはじめの一歩最新話に関するまとめです。それに関するツイッター上のユーザから複数の情報、感想、画像などをまとめました

読んできた 
Round 1363 間柴の世界 

間柴は憤怒の形相を浮かべ首狩りポーズ。その視線はある一点に注がれていた… 
一歩「(どうして!?試合始まりますよ!前を向いて下さいっ!)」 
間柴「(当然のように妹の横に座るな。そこをどけっ!今すぐ帰れ!)」 

そしてゴングが鳴った。彼はいつものように鎌を振…らない。よほど警戒しているのか、普通の構えである 
ガルシア「(ふむう…日本でデトロイトスタイルが拝めると聞いて来たんだがな。とりあえず、俺への敬意と受け取っておくよ)」 
両者の距離が、ジリジリと縮まっていく… 
一歩「(間柴さんのリーチならもうすぐ手が届く。まずは重くて長い左を出して、相手の距離と反応を窺いましょう)」 
(シュッ!) 
一歩「(それです!さあっ、どう出る!?)」 
…なんとガルシアはそれを、右の打ち下ろしで迎撃!見事にカウンターヒット! 

つづく(全14P)
巻末コメント:熱海にて 生しらす丼 うまかった

みんなの感想

6ページ分くらいの内容しかないんじゃ 
引用元:ikura.2ch.sc(引用元へはこちらから)

リーチのアピールすらならなかった…てかこの動作で14ページか 
引用元:ikura.2ch.sc(引用元へはこちらから)


なぜこの内容でサブタイが間柴の世界なんだろう
引用元:ikura.2ch.sc(引用元へはこちらから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。