【JK制服放尿教師】高野連理事兼、袖ケ浦高校教諭 八木朋浩(やぎともひろ)(32) の卒アル顔画像公開 

制服放尿教師として世間を騒がせている高野連理事兼袖ケ浦高校教諭 八木朋浩(32) だが、卒アル顔画像公開されて話題となっている。顧問として、アルバムに写った写真のようだ。

高校教諭、JKにしつこく放尿し再逮捕 @千葉
chibanippo.co.jp/news/national/…
コンビニ店員に露出し逮捕された袖ケ浦高校教諭 八木朋浩(32)。帰宅中のJK(15)に放尿し、逃げたJKを1km先で先回りし再び放尿した罪で再逮捕。野球部部長と千葉県高野連の理事を兼任。市内で同様事件が発生しており、関連を調査中。

タレコミの情報によると、、、

ストレスから視力が急に落ちて退部した野球部の子がいたんですけど、
その子の話でも、休んでいた時にすごい気にかけてくれていい先生だと思ってた

  • 漢字テスト(の点数が)1桁だと怒られる(人に聞こえる声で)
  • 女子の体によく触る
  • 野球部に無茶ぶり
  • 生徒会の先生なのに生徒会室に来ない

現在、袖ヶ浦高校に通っている2年生の八木ともひろ容疑者の印象です。やはり女子には手を出していたのですね。

八木朋浩は「ソフトボールも指導」

やぎ朋浩容疑者は現在は千葉県立袖ヶ浦高校の国語の教師です。2018年に市原八幡高校から転任してきました。

▽袖ケ浦高(市原八幡高) 八木朋浩

八木朋浩容疑者は市原八幡高校に、「新規採用」として2014年に赴任しています。「新任」ではないので、千葉県以外で教職歴があるということになります。

yagi

▽八木朋浩 千葉県立市原八幡高等学校教諭 (新採)

こちらが八木朋浩容疑者の顔写真です。2014年のものなので8年前になります。

yagi
yagi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。