sexyzone中島健人カツラ疑惑 「人生で初めて丸刈りにした」セクゾ中島健人のカツラ疑惑をファンは気づいていた、その真相は!?坊主画像

二宮和也が主演を務める映画『ラーゲリより愛を込めて』で人生初の坊主頭に予告編でも坊主頭の画像が公開されている。カツラ疑惑が出ていますが、間違いなく撮影の時期とかぶっていた時期もありカツラもかぶっていたもよう。

また中島は、「人生で初めて丸刈りにした。それが衝撃だった。人生で初めてのふんどしも履いた」と“人生初”をいろいろと経験した様子。さらに極寒のなか川に入るシーンを回顧しながら、「僕は瀬々組が初めてだったので、瀬々さんもいるし、二宮大先輩もいるし『負けられないな』と思って。待ち時間もロケジャン(ジャンパー)を着るのをやめたんです。ずっと裸で、『俺は強いんだ』というアピールをしていた」と気合たっぷりに挑んだものの、「監督に『着ろ!』と怒られた」と苦笑い。

https://news.yahoo.co.jp/articles/267e7767bfafac400ffb449a5f07ba05ef9c4840

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。