【なにわ男子コンサート福井】藤原丈一郎ステージから落下し怪我・・・大橋君も転倒で怪我したとの情報 長尾謙うちわ破壊被害も 8月20日サンドーム福井 レポート

なにわ男子 コンサート /

日時: 8月20日(土) 〜 8月21日(日)開催場所: イベントホール

8月20日(土) ①開演 12:30 ②開演 17:30

8月21日(日) ①開演 12:30 ②開演 17:30

参加人数:10,000/公演(予定)

8/20のなにわ男子のコンサートで藤原丈一郎ステージから落下し怪我・・・というニュースが話題となっていましたが、大橋君も転倒で怪我したとの情報が入ってきています。さらに長尾謙うちわ破壊被害も 8月20日レポート。ネットの声などでご確認ください。

情報回ってきたけど大橋くんステージで転倒で丈くんトロッコで落ちたってって2人とも怪我とかしてないといいけど…
明日もライブだし…— あいかっぴ (@Nishihashi728) Aug 20, 2022

丈くんは転落、大橋くんも転倒、ライブ中はなんとも無くても、終わって痛みとか腫れとか出てたら心配だなぁ、、— ぶい? (@nkw__0) Aug 20, 2022

丈くん大丈夫かな…ステージからの転倒本当に危ないし大橋くんも落ちたって聞いたから心配…。— ♡????♡ (@hhri0804) Aug 20, 2022

大橋転倒で長尾のうちわ破壊
音声トラブル多数
丈くん転落
福井公演大丈夫、、?— ???? (@3str__knt) Aug 20, 2022

ちょ、お待ち?
まじで最近のなにわのLIVE事故多いど???大橋くんもやけど
丈くん大丈夫か……?— 翠雨 (@hakuro0111) Aug 20, 2022

丈一郎、床ごと落ちたのか、、
キンプリのボヤやSHOCKの倒壁もだけど、確認してても起こるときは起きちゃうのよね。
何事もなく最後まで楽しめるのが当たり前じゃないと思い知らされる。
でも、仕方ないで済まない結果にならなかったのは、きっと全員の日々の努力の賜物。
丈一郎の身体が頑丈な証拠。— 鶏 (@kokekokko_tnm) Aug 20, 2022

大橋くんも転倒してたのね…大丈夫かな…— す (@knal8765) Aug 20, 2022

大橋くんも転倒したのか??
大丈夫かな????— ?????? ♡ (@728sn_17) Aug 20, 2022

丈一郎くん怪我したの…??大丈夫かな…— NA* (@ksjktyy) Aug 20, 2022

丈一郎どしたん?大丈夫?— くむうに。소리지르지 말고 박수쳐? (@kkumuni) Aug 20, 2022

は!丈一郎!?!
たかが外出の花道ってゆっても結構な高さあるからね?怪我なけりゃいいけど、怖かったやろうな、落ちた時— 煉 (@krym_san) Aug 20, 2022

丈一郎大丈夫!?!?— りす (@ris_rhh) Aug 20, 2022

大橋くんこけてるし丈くんも落ちたって……大丈夫なの?— あお (@michi725_4star) Aug 20, 2022

豪雨で、大橋くんは転んで謙杜のうちわの持ち手を折っちゃって、丈くんはステージから落っこっちゃって、不完全体なにわ男子が色々危なっかしくて、やっぱりなにわ男子は7人なんだって痛感した…ライブ中だからすぐ戻ったみたいだけど丈くん心配だし、謙杜も早く戻ってきてね? #なにわ男子デビュー魂— おおはしぷりん (@green_prin_0809) Aug 20, 2022

大雨だし、昼は大橋さん転けて長尾うちわの柄折っちゃうし、夜は丈くん転落でしょ…?大丈夫なの、?— みむ (@jojojohasshiiii) Aug 20, 2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。