奥仲麻琴が事務所を退所 退所理由は?彼氏や退所でYOUTUBEチャンネルはどうなる 宮舘涼太が彼氏はガゼ!

生年月日: 1993年11月18日 (年齢 27歳)出生地: 埼玉県身長: 153 cmチャンネル: 奥仲麻琴ちゃんねる音楽グループ: PASSPO☆ (2009年 – 2015年)

中学3年生の時に現在の所属事務所にスカウトされ、2009年から女性アイドルグループぱすぽ☆のメンバーとして活動を始める。2011年からグラビアを中心にソロ活動を始め、11月にソロ写真集『RUN RUN まこと』(集英社)を発売した。2012年9月2日からテレビ朝日系列で放映した『仮面ライダーウィザード』に、ヒロインのコヨミ役で出演した

2014年9月28日に新宿BLAZEにて開催されたPASSPO☆のライブで、2015年1月1日に開催するライブを最後にグループから卒業することを表明しTOKYO DOME CITY HALLにて開催された『フライト2015 新年だよ!5周年とすこし便〜全曲忘れず踊れるかな〜』公演で卒業した。以後は女優としての活動の他、2019年10月からは自身のYouTubeチャンネルを開設している。

奥仲さんは『仮面ライダーウィザード』に、ヒロインのコヨミ役で出演し注目を集め最近では女優として活躍しておりドラマの代役として大抜擢され注目されました。

奥仲さんの退所理由は独立か?

2019年10月から解説したYOUTUBEチャンネルではチャンネル登録者数が3万人を超えており、広告収入は数万円くらいだだと思うのですが、

インスタグラムでもフォロワー10万人を集めており、おそらくSNSで仕事が取れるので、今の事務所に所属しているよりも、

自由に活動できるし、稼げるそれが退所の大きな理由だと思います。

自身のインスタグラムの退所コメントの後にも当面のところ

メールアドレスにダイレクトメッセージをくださいとのことで、

それか条件の良い契約がもう決まっている可能性もあります。

過去にも事務所移籍でさらに活躍した芸能人もいるだけに、

今後の活躍が楽しみです。まだ27歳という若さですので、

さらなる飛躍を遂げてくれることでしょう。

気になる結婚や彼氏の噂は

ネットではジャニーズの宮舘涼太?という噂が流れておりますが、

これは完全にガセネタと行っても良いでしょうなんの根拠もありませんし、

本人も今のところ結婚を匂わせるそぶりはありません。

ガセで間違いないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。